All Tomohirow's Parties

<< 家族の風景 | main | まとめ2013 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
music is my radar
2013年は、なかなかにしんどい1年でした。
先行きは不透明です。
相変わらず何も決まってはいません。
年末は少し上向き調子でしたが、それで浮かれることはありません。
いつ、また、何があるかわからないので、気を引き締めていかなければ。

年末年始は実家に帰っています。
冬のはじまりの頃、テクノやアンビエントミュージックにはまり出しました。
大学生の頃も、エレクトロニカや音響系などを好んでいた時期がありました。
​そのおかげで、そのあたりのautechreやmouse on marsあたりのアーティストにもアンテナを張って、CDを集めたりしていたので、そのあたりをまとめてI-tunesに落としています。

あの頃は今よりももっとポップでわかりやすいものを聴いていましたが、
今は、もっと単純な電子音だったり、ミニマルなテクノだったり、実験的だったりノイズっぽいものも好きです。
眠いときに聞いていると眠くなりますが。

私はこうやって、時々、昔は聞いていなかった音楽もふとした拍子に聞くようになるのです。
食べるものの好みのように。
だから、音楽の楽しさは尽きません。

また、他にもyoutubeなどで検索して、暇さえあれば、いろいろな音楽を聴き漁るようになりました。
年末年始にもCDを買ったりしました。

それで、
2014年はまた音楽が自分の生活の中心だったころに帰ろうかと思いましたが、
自分の持っているCDで、I-tunesに入っていないものの中から、聞きたいなあと思っているものを棚からひっぱり出すだけで、
休みの1週間、何もせずずっと聴いていたとしても聞ききれないなとわかり、
キリのない欲望の人生が怖くなりました。

やっぱり、ほどほどにしたいと思います。





 
| livefortoday | - | 00:57 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>