All Tomohirow's Parties

<< 恋するためにぼくは生まれてきたんだ | main | 家族の風景 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
老人の歌
http://www.youtube.com/watch?v=mvCmWC_e52c#t=11

今日は暖かかった。
お昼の間は暖房も付けなかった。

でも夜になるとさすがに冷えるね。
本当に寒さが苦手で冬は特に動きが鈍くなる。
今、11月末ですでに、最大限の装備をしている気がする。
ヒートテックもセーターもダウンも着て、靴下も二枚履いている。。。

食べて寝て食べての1日だった。
体力がない。

若い時からの課題だ。
大学生のときも、いつも二日酔いみたいな顔をしていると言われたし、
中学・高校で部活をしていたときも、ついていけなかった。

最近は週に1回は一日の半分くらい寝て過ごす。
年をとっても、太ってきてはいないが、
それは単に体質の問題で。
たくさん食べる体力すらない。

僕の日常にある少ない愉しみのひとつが枯れてしまっている。
ただ少ない量でも満足のいく食事がしたい。

学生のときから何年間か毎日筋トレしてたけど
それもいつの間にか辞めてしまっていた。
前の仕事を辞めてから
何ヶ月か毎日ジョギングをしていたけれど、
それもこちらに来てから、忙しさにかまけてやめてしまった。

毎週毎週、時間の経つのは早い。
あっという間に年末だ。

運動の習慣。
早寝早起き。

これができれば、
僕は完全に生まれ変われると思う。

生まれ変わりたいかどうかは別として。










 
| livefortoday | - | 00:41 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>