All Tomohirow's Parties

<< 宇宙の果てはこの目の前に | main | 忘れてしまおう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
子供
お盆に帰省した際に、カレーを食べ損ねたので、今日は朝からカレーを作りました。
自分で作ると自分好みになるからいいよね。
まあ、要はトマトを入れるだけなんだけど。


昨日、久方ぶりにジョギングをしたら体中が筋肉痛だ。
今日も走ろうと思ってたけど、仕事が終わったらこんな時間なので、
今から走りに行ったら、明日からの一週間また辛いと思って早くも断念。。。

とりあえず8月28日がゴールだ。
ほんまか?違う。8月末にも大事な締切りがあった。。。

ああ。。。

こうやってすぐに秋が来て冬になって、今年も終わりそうです。

ラブソングが必要以上に辛い今日この頃。

おやすみなさい。



| livefortoday | - | 01:34 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>