All Tomohirow's Parties

<< 青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている | main | 子供 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宇宙の果てはこの目の前に
andymoriが解散するらしい。
さっき知って落ち込んでいる。

ちょっと、がんばろうと思って、勢いがついてたのに。
andymoriのyoutubeでも見ながら作業しようかなって思ったら、
6月26日、ニューアルバムが発売ってなってて、
それで公式サイトを見たら、
解散のお知らせにたどり着いた。

そうだ。
好きなバンドというものは、いつか解散するものなのだ。 

いつにも増して、ショックだ。

いろいろたくさんバンドもアーティストもいるけれど、
毎回次の新作を楽しみにしているのは
最近では、andymoriくらいだったし、
節約生活をしていても、
ライブがあったら行きたいなあって思って、
先日先行予約に申し込んだばかりだったのに。。。

こんなおっさんだけど、
若い彼らの歌に魅かれた。
いつもエネルギーをもらっていた。

大げさだと思うかもしれないけれど、
生きる支えのひとつが、なくなった気分だ。

なんで解散するんだろうか。
どんな気持ちで。

僕らが転職するような気持ちだろうか。

案外、自分たちでは
あっさりしたものなのかもしれない。
熱狂的なファン、andymoriへの思い入れの強い若い子たちに比べたら。

彼ら、彼女たちは、僕よりショックを受けてるだろうなあ。
かわいそうに。

個人としては、
音楽は続けるのだろうし。
小山田さんの新しいバンドや曲が出たら、また聞くだろう。

でも、悲しい。

溜息が出る。
はあ。



| livefortoday | - | 15:59 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>