All Tomohirow's Parties

<< ずんずん | main | 宇宙の果てはこの目の前に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている
こんばんは。

ちょっとずつ復活しているような、うだうだしているような感じです。

この曲、めっちゃいいですよ。
原田郁子「青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている」
 http://www.youtube.com/watch?v=TXwtEhKGCtE

いつも音楽が癒してくれます。


父親からの郵便物に
BIG ISSUEが2冊。

最近、買ってるのかな。
僕がNPOだとかで働いていることを意識してるんだろうか。
なんだかうれしい。

あと、僕の運勢について占ってもらったみたい。
占いの内容はともかく、
父なりに、息子のことを思ってくれてるんだろう。
それがうれしい。

37歳はスタートするのに向いていて、
48歳からもっと自分のやりたいようにできる。。。

少なくても。
人生は、僕が思っているより長いんだなあと思えた。


| livefortoday | - | 23:17 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>