All Tomohirow's Parties

<< 会いたかった少女たち | main | Bouncing Oliveについて >>
自画自賛
 こんなことを、blogで書くなんて恐れ多いことなんですが。
 
 最近、部屋を整理してまして。僕は自分への執着心が強いので、いろいろと自分の書いた日記とか文章とかもずっとダラダラ置いてあったりするんですが、それで、以前レコード屋で働いていたときに書いたコメントなんかがゴロゴロ出てきてそれを読んでいて、ちょっとびっくりした。正直に言って、こういうの書くの上手やなあと、俺、うまいなあと。もちろん、雑誌ロッキングオンなどに影響を受けていることはわかったりするけど、好きなアーティストはもちろんのこと、そうでもない作品のコメントもかなりの熱が篭っていて、もちろん寒いものもあるけど。俺ってこういうの向いてたんかもなあと今更思いました。いや、これは買うやろ(笑)とか。あんまり本とか読んでないのに、なんでこんな表現思いついたんだろとか。いわゆるマニアの人に比べたら聞いている数も知れているのに、なんでこんなに愛情いっぱいの文章なんだろうとか。まあ、あの頃、CDのコメント書くのに命かけてたみたいなところあったから。それがやりたくてCD屋だったんだし。
 
 は!、ごめんなさい。調子乗りました。まあ、それだけです。
| livefortoday | 音楽 | 17:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
引越しのため部屋をひっくりかえしているので僕も古いもんが色々出てきましたが、自分を抹殺しに行きたいようなもんばっかりでしたなあ...おもしろいので一部はとっておきましたが。研修中の頃の企画書とか就職活動のエントリーシートとか、あと授業で学生の時に書いた文章とか。

プロとして仕事した時に書いてた文章となるとそんなのとはレベル違うんでしょうなあ。

もっとも自分の場合は一年前につくったもんや書いた文でも「何やってんだ」と思ってしまうので、単に性格の問題もあるかもしれませんが。
| takahiko | 2006/05/04 5:59 PM |

うーん、単に自分が好きなだけかもしれない(^-^) 。恥ずかしいものももちろんあります。
| mohi | 2006/05/04 6:13 PM |

mohiさんのアツいポップ(?)読むの楽しかったですね〜
特にサニデイベストの時は凄かったような…
| columbeer | 2006/05/05 11:21 PM |

ありがとう。
あのときは全曲解説書いて自腹でコピーして無理矢理配ったりしたからねえ。
でも、またそのうちCDのコメントとかアップできたらいいなあ。
| mohi | 2006/05/06 2:32 AM |










http://livefortoday.jugem.jp/trackback/196
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>