All Tomohirow's Parties

<< Darkness will take over Tokio | main | バナナホール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
眠れぬ夜
オリンピックが始まりました。
僕はミーハーなので結構見てしまって日本選手を応援してしまったりするのですが、それとは別に昨晩僕が眠れなかった理由は開会式を見てたとかじゃなくて実はコレ↓
http://fdls.net/mimi.php

おかげで今日はキッスの「ロックンロールオールナイト」がずっと頭から離れませんでした。

母親がなぜか将棋を始めるらしく、将棋の本を買って上げました。

今、テレビで開会式の模様を見てるんだけど選手入場のBGM、70年代〜80年代のヒット曲(ラジオスターの悲劇、スリラーとか)らしくて、ちょっと前に日本で流行ったその手のコンピを流してるみたいでださいなあ笑。まあ僕は大好きなんだけど。
| livefortoday | 音楽 | 20:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |
まったく、とんでもないURLを教えてくれやがりましたね。


...現在、手持ちCDを全てVAIOに取り込む作業中なんで、待ち時間の間に拝見させていただきます。


※業務連絡
アワード2006を録画してますがDVD-Rに焼いて持っていきましょうか?
| nya. | 2006/02/11 9:24 PM |

まったく、とんでもないURLを教えてくれやがりましたね。


...現在、手持ちCDを全てVAIOに取り込む作業中なんで、待ち時間の間に拝見させていただきます。


※業務連絡
アワード2006を録画してますがDVD-Rに焼いて持っていきましょうか?
| nya. | 2006/02/11 9:39 PM |

はい、ごめんなさいねえ(^_^)。
ゆっくり見てください
って僕が作ったもんじゃないけど。
僕も全部見たわけじゃないけどかなり疲れた。
是非そのDVD−Rお願いします。<(_ _)>
| mohi | 2006/02/11 9:56 PM |










http://livefortoday.jugem.jp/trackback/129
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>